

■注意書き
こちらは管理人、幸子による弱虫ペダルの2次創作のブログサイトです。
原作者様、出版社様とは一切関係はございません。
当ブログの画像や文章の無断転載は厳禁です。
※カップリング要素を含みますので苦手な方は閲覧をご遠慮ください。
※一部、イベントのサークル情報によってはレイヤーでの活動情報の記載がありますがご注意ください。

■ブログサイト:あいあいがさsideB(リンクはフリーです)
toumakibannar.jpgバナーURL:http://aiaigasapedal.blog.fc2.com/

■他ジャンルサイトについて・・・
おおふり、コスプレでのサイトやブログに関してはリンクをご覧下さい。
Twitter,pixiv等もリンクよりどうぞ。


2013/8/18 スパコミinインテ参加

6号館D44b「あいあいがさ」
新刊は有りませんが大阪初出しが2冊あります!
おしながきブログ用


目印はこちらのポスターで!!
20130818インテポスター

ペーパーや、お友達のコスプレ写真集のフラーヤー置いてます!!ぜひ遊びにきてください^▽^

下記より通常ブログです







インテ参加します!

明後日インテ参加します!6号館みD44bにいております!
20130818インテポスター

こちらのポスターを目印にどうぞ!!
新刊は今回無いんですが・・・・ペーパーだけでも!!!!;▽;ぜひ貰いにきてくださいな;;
相変わらずコスプレ写真集の方も置いております!
暑いですが頑張ります!!

ペダサミが今週末に迫って来てると言うのに情報何も載せていなくてすいません!
スペースいただけました!
当日はKFCホールE6
でお待ちしております!

ちゃんとした新刊は無いのですがコピ本できたので持って行きます
後ろ髪惹かれて

サンプルはpixivでどうぞ!!
当日の持って行く物はTOPのオフ情報でのせております^^

てかてか、今もコピ本印刷してますww
思い立って作るのは良くないですねww

まぁ小話になりましたが楽しく描いたので素敵なサークルさんの御本買ったおつりが余ったら買って頂けたらwwです!!!そんなような本ですww

いやいや数年ぶりにコピ本とか作りました、疲れました^^;;
ペダサミたのしみださ〜////では!!また!!

ラストクライムお疲れさまでした!

ラストクライムおつかれさまでしたああ!

当日は当サークルに足を運んで頂き有り難うございました!!どこを見ても東堂と巻島だらけの夢の空間でした!!もう幸せでした!

そして毎回毎回ほんとうに差し入れありがとうございました!DSC_0784_20130419001246.jpg
毎回思いますが季節によっていろいろ変わる差し入れがほんと楽しいです^///^
みなさんの差し入れセンスがほんとオシャレでたまらないですね!!

当日はこんな私たちだった訳です・・・
1366102170418_20130419001609.jpg

巻ちゃんズにはさんでもらっちゃた////
瞬ちゃんチビちゃんありがとう^▽^
沢山の方々に良くして頂きました!サークルさんもレイヤーさんもほんとみなさん素敵な方々で幸せでした♪
みなさまありがとうございました!!!

帰ってからは戦利品達に毎日癒されています!次回はペダルサミットですね!本当に楽しみです!
では簡単でしたがお礼を!!でした!でわでわ!

遅くなりました!

ご無沙汰しております!
放置しててすいません!すっかりラスクラのスペース報告などもしてると思ってましたが・・・・してなかった;;;
なんとま〜;;;すいません!
ってことで4/14のラストクライム参加しております!スペースは・・・
富士山8です!
あらま///ぱちくんの8です!素敵!楽しみでございます!

今回の新刊は東巻東です//さらっとした薄い本ですが、本誌ネタも有りますのでご注意ください!
「ライバルで恋人でやっぱりライバルで」¥300です!
ライバル恋人ブログ用
ラスクラ特典ブログ用
特典でピンクのクライマーズのマグネット付いてくるんで良かったら冷蔵庫などに貼ってやってくださいww

あとコスプレの写真集の第2段もおいてます♪今回机いっぱいになりそうでwww置けるかな;;;

当日は主催者様の許可も頂けたので写真集用に作ったジャージ着て東堂コスで巻ちゃんと座ってるとおもいます^^;
声かけて頂けたらうれしいです///
ここに載せては無かったですがこんなんです///
IMG_4282.jpg
このジャージはスペインレースでの山岳賞ジャージなんです^^東堂は着てないので捏造になりますが、主催者様もクライマーズイベントですので是非!とおっしゃって下さいましたので着る事が叶いました///うれしいな♪実際の選手でも並ぶ事無いのでその辺もお楽しみ頂けたらかな//

まぁここは同人用ブログにしてたんで私のしょっぱいコスのお話はこのへんで^^;

ラスクラ終わったら、6月はペダサミにも参加予定なので夏までイベントいっぱいで楽しみです!
そしてペダルアニメ10月からですね、秋から夏までのの長期クール!いやはやここ最近のアニメではそんなの見た事無いですけど・・・・衝撃です
来年は自転車ライフも充実しそうなんでもっと楽しめそうです///

さぁ今週末はスカイツリーも見に行けるので東京満喫しようと思います!
ではまたラスクラで!!!

